子育てあるある。。。。

歯も磨かず、顔も洗わずに子供と一緒に寝落ちしてしまうえーん

昨夜もまた、やってしまいました。

 

お恥ずかしながらわたし、週に1,2回はこれをしてしまいます。

 

子供が寝たら、一人の時間にいっぱいやりたいことがあるのです。。。

本も読みたいし、見たい映画もあるし、

ブログを書いたり読んだりもしたいし、

ゆっくりお風呂に入って、マッサージもしたいビックリマーク

 

でも、1日の終わりにはクタクタで、

はやくベッドに横になりたい!とひたすら願い、

何なら娘の横で、わたしのほうが先に眠ってるぐぅぐぅ

 

1時間だけ寝て起きよう!!と思っていても、

そんなことは不可能です。

結局、朝方にハッと目が覚めて、カビカビの顔と、気持ちの悪い口内に絶望する。。。アセアセ

 

そんなことの繰り返しですが、

ママ友たちも共感してくれるので、

きっと自分だけではない、と思い、自分をなぐさめています。

 

・・・そんなわたしですが、

化粧を落とさずガビガビになった肌でも、

一瞬にして潤いたっぷりのモチモチ肌にしてくれる、

救世主があるのですラブラブおねがい

 

それがこちら音譜

Atom美(アトミ)の美容液ですブルーハーツ

http://www.atomy.com/jp/Home/Product/ProductView?GdsCode=J00227

 

わたしは化粧水や乳液は安いものを使っているのですが、

この美容液一滴だけで、

おどろくほど、肌が生き返るのですキラキラキラキラ

 

一瞬にして、夜通し呼吸ができずに乾燥しきったお肌の、

すべての細胞に潤いがいきわたるラブ

 

これは本当に感動ものです。

 

楽天などの通販でも手軽に買えるようです。

 

 

でも、やっぱり販売店を通すと割高になってしまうかも。

 

わたしが断然おすすめするのは、アトミの無料会員になること。

するとすべての商品が2割引きになるうえ、会員限定ウエブサイトでいろんな情報がゲットできます。

もちろん会員費は永久無料。

 

もし興味のあるかたは、メッセージくださいね。

登録のお手伝いもできますラブラブ

 

 

でもでも、

こんな素晴らしい美容液があっても、

これに甘えていてはいけないあせる

規則正しい生活習慣は、ダイエットにおいても重要です。

 

もっと、真剣に「美しくなること」に向き合わなくては!

 

今週は、絶対に毎日、顔を洗って、歯を磨いてから寝るぞ~グー