オーストラリアは日本よりもかなり乾燥していて、

紫外線も強力で(オゾンホールの真下ガーン

 

お肌にはとっても過酷な環境です滝汗

 

こんなオーストラリアに10年ほど住んでいる私ですが、

実はお肌の調子は悪くありませんグッ

 

最近、ダイエットを意識していて、前ほど甘いものや脂っこいものを食べなくなったこともあり、

今のお肌は、若い頃よりもいい感じかもしれない爆  笑

 

「肌キレイだね!」

「化粧品何使ってるの?」とよく聞かれます。

 

実は30代前半まで、まともに基礎化粧品を使っていなかったわたし。

100均の化粧水とか、食用のココナッツオイルとかを平気で使っていましたあせる

 

しかし、30代後半になると、いくら肌の強いわたしでも、劣化が見られてきます。

わたしの場合、乾燥により、しわが目だってくるようになりました。

 

そんな時、めちゃくちゃ美しい、尊敬するお友達から薦められたのが

アトミ(Atom美)の化粧品です。

Atomと名前に入っているだけあり、原子力研究が元となっている製品で、

最新技術を美容や健康に活かしている、韓国の製品です。

 

でも、それまで聞いたことも見たこともなかったブランド。。。。

 

それもそのはず、広告や宣伝を一切しておらず、

すべて、口コミや紹介で広まっているそうなのです。

 

化粧品というと、有名な女優を使ってコマーシャルを作って、いろんな雑誌に広告を出して、、、

とにかく宣伝に莫大なお金を使っていますが、

その費用がかからない分、安価で質の良い製品を販売することができるそうです。

 

わたしは、化粧品のことなどほとんど分かりません!

比較もできないし、良さもわからない。

 

でも、そんなわたしが感激したのが、「青い瓶」の美容液ですキラキラ

 

この、エイソールトシリーズの

http://www.atomy.com/jp/Home/Product/ProductView?GdsCode=J00207

 

ひときわ目立つ、美しい青瓶ラブラブ

http://www.atomy.com/jp/Home/Product/ProductView?GdsCode=J00227

 

わたしの場合、全部そろえる勇気はなく(はじめは高い!と思ったので、、、、)

この美容液だけ使い始めましたが、

それだけで十分すぎる効果がありましたラブラブ

 

つけた途端に肌がモチモチにおねがい

そしてその効果が翌朝も余裕で続いているOK

 

モチモチ、なんて形容詞、これまでの人生であまり使ったことがなかったけど、

本当に本当にモチモチになりますラブ

 

2か月以上余裕で持つので、お値段もお手頃。

それから、アトミには、このシリーズ以外にもいろいろシリーズがあり、

もっと安価のシリーズもありますOK

 

ちなみに、会員になると2割ほど割引になりますので(会員になるのは無料!)

会員価格が知りたい方はメッセージください。

 

と、宣伝になってしまいましたが、

これが現在のわたしのお肌を支えてくれていますラブラブ

 

 

いくらダイエットしても、お肌がボロボロだったらぜんぜん美しくない。

健康的で生き生きした美を目指すわたしとしては、

お肌のお手入れは不可欠ですおねがい

 

スキンケアの時間は、いそがしい育児のなか、癒しの時間となっています。

 

自分に構う時間なんてない忙しいママたちに、

ほんと、これ1本でOK!だから、感動を味わってほしいですラブラブ

 

あ、それから、アトミの商品を購入するには、会員の紹介が必要です。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

登録に必要な会員IDをお伝えできますので、メッセージくださいね。

 

ちなみに、登録費も会員費も一切かかりませんし、

わたしに紹介費が入るわけでもありません。

 

ただただ、忙しいママに、この製品の良さを知ってもらいたい音譜と思っています。