今日も朝からカフェでコーヒータイムでした。
リラックスの一人時間ラブラブ

・・・でも、家でも1人時間がもてるのに、
どうしてわざわざ外にでてコーヒーが飲みたいのか?と今日考えていて、

おうちが心から気持ちの良い空間でないからでは?と思ったわたし。

思うようにお掃除も行き届いておらず、
書類や小物などが乱雑に積まれている机のうえでは、

どうもリラックスできず、
こうやって外に逃げたくなってしまうのかもしれません。

となると、家のお掃除にちからをいれて、インテリアも工夫して、
おうちが本当に気持ちの良い空間になれば、
家でのお茶でも、おなじようなリラックス効果があるのでは。

そう思って、今日はカフェからの帰りにお花を買ってきました赤薔薇
リビングのダイニングテーブルがわたしの仕事場ですが、
ちょっと気持ちよく仕事ができそう照れ

もちろん、家ではカフェのような美味しいコーヒーは飲めないし、
人の目に触れる緊張感も一日一回は必要だから、
カフェ時間はこれからも大切にしていくけれど、


家では集中できないから逃避、みたいな感覚で利用するのはやめますニコニコ

そして、コーヒーにちょこちょこ使ってしまうお金を貯めて、

これを買いたいのですラブ

 

 

ただ痩せるだけでは、わたしが目指す美ボディにはなりません。

マッサージが不可欠ビックリマーク

 

これは、昨年何と10キロ以上のダイエットに成功したお友達が、

おもに脚につかっていた美容器です。

 

脚って、体重が減っても、いちばん痩せにくい場所。

それなのに、彼女はすらっと超美しい曲線美を手にいれていたのラブ

 

ちょっとお値段はりますが、数か月カフェでのコーヒーを我慢すれば、

目標額に近づけます音譜

 

美しい身体と、

そして美しい生活を手に入れたいラブラブ

がんばろうウインク

 

 

6月10日(水曜日)

 

体重 49キロ(少し逆もどり!) 体脂肪 27%

 

朝ごはん:シリアル豆乳かけ、ミカン

午前のカフェ時間:カフェモカ

お昼ごはん:チーズ&野菜サンドイッチ 全粒粉パンで

夜ごはん:卵焼き&サラダ(お米は食べなかったOK