今週は、気持ちの良い秋晴れが続いています。

 

気温は低いのですが、太陽が出ると、体感温度はぐっと上がります。

今日は久しぶりに、スカートをはいてみました。

(ほぼ毎日ジーンズのわたしあせる


数キロ痩せただけだけど、お腹がちょっぴり引っ込んだ気がして、

スカート姿も様になる感じ爆  笑

 

娘を保育園に送ったあと、ちょっとうきうき気分であるいていると、
前から来た車がクラクションを鳴らして、窓から若い男性が顔をだし、
"You look greatグッ" と言って去っていきました。

はじめは、道を聞かれるのかな?と思ったんだけど

なんとも素敵な称賛をいただいてしまいましたラブ


ヨーロッパほどではないけれど、オーストラリアも欧米文化。
男性が堂々と女性を褒めることはよくあります。
でも、わたしは長い間、ナンパされたり、そうやって褒められたリすることからは無縁汗

娘と歩いていると、老若男女関係なく声をかけられますが、
皆の視線は娘にありますえー

自分はもう女性ではなく、ママという生き物なんだと思っていました。

・・・が、ちょっと身なりを整えるだけで、こんな風にまだ女性としてみてもらえるんだな~爆  笑
美人とか、スタイルが良いかだけでなく、どれだけ見た目に気を使うかで、変わってくるんだなあと実感しました。

見ず知らずの男性に、気分を上げてもらいました!!


ダイエットももっと頑張りたいし、

ダイエット中の今も、毎日おしゃれして、楽しむようにしたいなラブラブと思いました。

 

6月18日(木曜日)

 

体重 48キロ  体脂肪 27%

 

朝ごはん:チーズトースト1枚(全粒粉パン)

お昼ごはん:ハム、野菜入りのオムレツ

夜ごはん:チキン&野菜春巻き、野菜たっぷりの味噌汁 

(今日もお米は食べなかった!)