昨夜、ブログの更新のあと、夜11時前に寝たのですが、

なぜか朝4時に目が覚めてしまいました。

 

もう一度寝ようと思ったのですが寝ることができず、

こうなったら朝の時間を活用しようと決心して、

4時半から活動開始キラキラ

 

まずはゆっくりと美味しいお茶を飲んで、

キッチンの普段気になっていた所(パントリーと冷蔵庫の中!)を掃除して、

普段は朝シャワーを浴びるんだけど、朝から湯船にお湯をためてゆっくり入浴ハート

 

オーストラリアは日本と季節が逆で、今は秋です。

私の住む場所は朝はすっごく寒いのですが、

朝早くから活動してお風呂まで入ったら、体も心もぽかぽかで、気持ちよく日の出を迎えられました。

 

そして、空腹で活動する時間が長い分、

ダイエットにも効果がある気がするハート

 

これから、朝型を目指していこうと思いますビックリマーク

 

 

そうそう、それから、PE with Joe が楽しくて、

本格的なエクササイズのDVDないかな~、と思って朝の一人時間に探してました。

そしてコレ↓買うことにしましたグッ

 

 

You Tubeでもいろんなダイエットビデオがあるけれど、

「これをやった!」っていう達成感が欲しいなって思ったのと、

アメリカの「The Biggest Loser」が大好きでよく観てたので、それに出てたトレーナーさんのビデオっていうのに惹かれたラブラブ

 

でも、日本の実家に送られるので、そこからこちらに届くのはすこし時間がかかりそう。。。。

でも超楽しみキラキラ

開始したらまたご報告します!

 

 

5月8日(金曜日)

 

朝ごはん:朝4時半から活動して、7時には気持ちよい感じにお腹ペコペコでした!

普段は朝から手の込んだものはつくらないけど、今日は時間があったので ハムエッグ(ハム2枚、卵2個)をつくって、

炭水化物は無し♥

 

午前のおやつ:昨日のケーキのあまり、半分だけ

 

お昼ごはん:チャーハン(野菜たっぷり!と、ひき肉をすこしいれました)

 

夜ごはん:(また!)豆腐ハンバーグ、ほうれん草のお浸し、みそ汁、ご飯は少な目に。

ちょっとダイエットを意識してみましたアップ

 

体重 51キロ 体脂肪 29%