現在オーストラリアに住んでいます。

 

オーストラリアは、日本よりも厳しいロックダウン中。

公園の遊具もすべて使用禁止となり、必要最低限の買い物と、ジョギングやウォーキングなどの運動以外では

外に出ることができません。

 

3歳の娘と毎日近所を散歩するのが唯一の運動で、

毎日公園で遊びまくっていた頃に比べて、確実に運動量が減りました。

 

この2か月ほどで、2キロは増えた気がする。。。

 

けれど、ダイエットを決心したからには、どんな状況でも工夫して

身体を動かさなければなりません!

 

今日はYou Tube でいろんなエクササイズを検索して、

娘と一緒に楽しんでみました。

 

私が好きなのは、ラテンダンス系のエクササイズかな~。ズンバとか。

娘はなぜかラジオ体操に大うけで、1番、2番ともに一緒に踊り切りました。

ラジオ体操って、本当に身体のすべての部分を動かすようにできているな~、と実感。

 

毎朝ラジオ体操、を習慣にしょうと思いますラブラブ

 

5月3日(日曜日)

朝ごはん:シリアル(グラノーラ系)にソイミルク、リンゴ半分

午前のおやつ:板チョコ1列ガーン

昼ご飯:(チョコを反省して)昨日の残りの野菜スープのみ

午後のおやつ:さつまいもをふかしたもの1切

夜ごはん:パスタあせる(にんじん、玉ねぎ、セロリ、ほうれん草、ひき肉をつかったミートソース) いつもよりは少な目に。

 

体重50.8キロ 体脂肪30%