最近、私達の話題って
一緒にやってる
オンラインゲームの事ばかりだね

ってツンに言ったら

お前と共通点はそれしかない

って言われた






ネタないかなぁ




ツンが仕事で私の住む県に来た
ツンに逢うのは20日ぶり

怒りを封印した後で
不安になってた私は
ツンの顔が見れないくらい緊張していた

私はツンにもう一度
嫌いになった…?
って聞いてみたら
嫌いになってないよ
って言って
抱き締めてくれた

ツンの温もりに触れ
涙がこぼれた





ツンが私に対して
怒りの感情を封印した

私が何をしても
イライラしない

私に対して無関心になった?
って聞いても

そんなことはないよ
気持ちは変わってない
イライラしなくなって楽になったよ

ってツンは言うけど…