こんばんはニコニコ


数年前、お月様🌕に意識を向けて
問いかけてみたときに
感じたこと


それは

"わたし(お月様)の本質は🌕の周りにある"

ということ
そして

"もちろん🌕自体もわたし(お月様)ではあるけれど、、"



****

つまり

わたしたちも本質は肉体にではなく、周りにあって
肉体は具現化しているものにすぎない

本質があって、物質がある

それが間違いの無い順序であり、状態


もちろん肉体からアプローチは可能だが、本質的な理解は大事であると感じています

まさしく
本質がキー🔑

また同時に、オーラ、雰囲気であるとも言えるし、つながっていく


そして今日、素晴らしい並木さんの動画に出会いました

テーマは『呼吸』

 



まさしく、周りの呼吸が大事だとキョロキョロ

ゾクゾクしました

意識して呼吸してみて

魂が喜んでいる感じがします

ありがとうございます


全ては繋がっていると
感謝でいっぱいです✨♥


よかったら、一度、周り(本質)を意識してみてねウインク

わたしも実践♬