参議院選挙は自民党の圧勝


これから改憲の動きが出てくると想定されますが、


自民党の改憲草案を見ますと、


『基本的人権の尊重』条文が消されていたり、『表現の自由』の保障がなくされたりと、色々、明らかに個人より国家(を動かす勢力)にとって都合の良い内容、という印象が強いですね。


皆様、どう思われますか?


国民投票になると、わたしたち、ひとりひとりの意見が意識がとっても重要になります✨

と言っても、日々、わたしたちのひとりひとりの意識もまたこの世に反映していますが😌


みんな違っていて当然

だから素晴らしい

でもみんな同じ空の下

それぞれに貴重な役割があるんだ


そしてご先祖様を辿っていくと、、みんな繋がっていたりする

みんなそれぞれ相性はあると理解し、尊重しあっていきたいですね


より、今の自分の意識を澄ませておきましょう♥