自分が望む世界もまた明らかになっている(くる)わけだから
軸をブラさずに個々が今できることをしていこう!
想いや意識の力を今ここに集結させること✨♡

全ては例外なく変化しているわけだから、どう変化していくかもまた自分次第でもある!

もはや空気を読む時代は過ぎてるよね、、
自分で考えたり、感じることを大切にする方がよっぽど新しい時代に向くし、自立もしてる。
さあ個性の時代だよ!

右へなれ!は要らない。
個々本質を大事に尊重しあって生きれば、なんやかんや議論になっても、解決するために、足の引っ張り合いや蹴落としは無くなり、自然と調和的な方にスパイラル的に向上していく
と確信していますニヤリ

ほんの少しの氣持ち、祈り、行動は見えないところで結集し全てに影響する

力を合わせていきましょう🌏✨

読んでくれてありがとう♥✨
よかったら、You Tubeも見てね。事実を、大切にすべきことを、わかりやすく述べてくれています。