遺伝子ワクチンによる逆転写の危険性

マスクは症状がある人だけで十分だとわかってきたこと

正式なPCRの規定を守っていない検査の実態

を発表してくれています。

ただ、他のインフルエンザなどの感染症と同様に、感染者数ではなく患者数をカウントとすると、致死率は上がるということですね。
ですので、コロナを侮ってはいけないとも思いました。

https://youtu.be/S0oTyg7lp48
(何度も削除されているようです)

では、なぜこのようなことが起きているのか

何か、意図した新しい世の中を作り出すための布石かもしれない

いつも誰かの作り出された空気に簡単に流されてしまうのは懲り懲り

責任は自分

責任転嫁や批判は何か違う

本当は、主体的に自らが自分の人生を作り出せるということを思い出し

どんな素敵な人生を、どんなより良い世界を望むのか

ときに無意識な自分を見つめて、望む方向へ意識的にフォーカス

価値や魅力は全ての人に例外なく内在しているのだから

わたしはわたしを

わたしはあなたを

最大限尊重する