本当に必要なものって

本当に大事なものって

なんだろう

見つめるきっかけをくれたね

人それぞれなんだけれど

共通しているのは

あなた、わたしは愛だということ

全ての人が

本当はね

氣付くというか思い出せるかどうかだけ

空気は水で繋がっているから
つまり通常、活動する空間には気化した水があるのだから

身体の中も水分で満たされているから

物理的に
繋がっているね

マスクをしてもね

わたしたちの身体だって、自然からできてる

地球と同じじゃん

本当の自分は魂は身体の周りであるけれど

身体は借りているものだけれど大事
そのおかげで生きてることを実感できてるよね

わたしたちの精神はどこを見つめている?

美しさに

嬉しさに

優しさに

ドキッとする
ハッとする
ホッとする

怒りや

恐れや

憂いに

バイバーイして

他者は悪くない

善悪はない

あると感じたなら内側で作った反映にすぎない

自分の精神の進歩のためにある

あなた(自分)のためにある

だから感謝して手放す

本当の自分が幸せに感じる在り方生き方に意識を向けて

作られた常識や見方はいらない

本音の本音の本音で生ききる!

そのためには
依存しない、自立した精神、生き方が必要

まずお金に振り回されないで
作られたものにすぎない

そもそも
お金がなくては生きていけないというのがおかしくないか

思い込みにすぎない

今、生きてる!

素晴らしい!!

本来はそれだけ

そろそろ、旧体制のお金の社会から、あがろうよ

自然のような社会に

純粋贈与の社会に

交換という古いケチケチした概念を超えて

精神ができあがったら、追い付いたら、必ずそこにあがれる

いこう
歩んでいく

愛はそこかしこにあるもん

本当は愛されているんだよ

祝福する!

おめでとう!

あなたは愛だ

わたしも

ありがとう

生きてくれて

魂の中心で生きよう



*****

お金社会の構造を知ればわかる

調べてみて

闇を知れば光が見える



今回はわたしの大好きなチャンネル
好きな方を紹介します
岡崎直子さんです

https://note.com/naokookazaki/n/n225918c42375


みんな
ありがとう