以前にも書いたかもですが、

テレビやラジオでの「今日の運勢」

最下位まで言わないで(笑)

 とっても気になります。最下位

の人はどういう気持ちで家を出れ

ばいいのでしょう。(笑)

 

 ところで、毎朝50記事以上の

ブログ研究をしている中で、ある

占いコンサルの方の言葉がとても

印象に残りました。

 

 その方は、人生に疲れていたと

き ある占い師さんから

 

「〇月頃から運勢上がる期間に入る

 から、それまで頑張って息だけし

 とき!」

 

という趣旨のアドバイスされたそう

です。そしてそれがとても救いにな

ったと。

 

 人の背中を押す言葉って

 こういうことですよね。

 

 相談者を思い、過不足のない

 的確なワードで勇気付ける。

 

 カウンセリングにもそのまま

 当てはまります。

 あなたを笑顔にしたい

 

 それが僕の笑顔の素にもなる。

 

 今日も素敵な一日を!