人生は長い短いではない。「どう在ったか」だな。 

 

お二人の訃報に相次いで接し、一ファン

ながらどうしても発信せざるを得ない気

持ちになりました。

 

 はじめてお小遣いで買ったレコード「秋止符」。

(渋すぎる・・・小学生。)

 

 テレビにくぎ付けになったもんたさんのシャウト。

(あとずさっていく独特のステップに衝撃!)

 一流のアーティストが熱意ある仲間と真剣に魂を

込めて制作された楽曲には私たちの想像以上に不思

議な力が宿っていると感じます。

 

 そしてお二人のご活躍や作品を思うとき

 

 あらためて人生は長い短いではない。

 

 どう在ったか だな と思います。

 

 何歳で何を成し遂げる と言う目標も良いですが

 

 今 この瞬間 私は

 本当に欲している「在り方」であるか

 ここにフォーカスする方が

 

 とってもスッキリ生きられる。

 

 そんなことを思ったのでした。

 

 ※あなたの人生経験の価値を最大化して

  心理カウンセラーになることに関心が

  ある方は、御相談に乗ります。

 

 STORES予約から

  👇  

STORES 予約 から予約する