最近のあれこれ | LEATHER CRAFT WHOL blog

最近のあれこれ





随分ご無沙汰のブログ」更新になります。


(最新作品紹介 etcはこちら)





その間、おかげさまで現店舗に移転してから10年の節目を迎えることができました!



革細工を始めて15年、多くの方に支えられやって来れたと思います。



より一層良いものが作れるよう精進したいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いします!






新しい展開も考えており、最大の山場は超えることが出来ましたのでもう少ししたら報告できると思います。




焦らず、じっくりと。






10月はVIBESミーティングに出店予定です。


そのため10/8~10/16間 店舗はお休みさせていただきます。




商品の作りこみも少しずつですが。。。。 なかなか進みません 


こちらも焦らず、丁寧に作っていきます。


数点紹介を






ビルフォードL リバーシブル 

バスケットスタンプ×スティングレー










裏表で表情がガラッと変わり、2度おいしいです。 最近のお気に入りです






 




  



カラーもツートンにしてみました。
いい感じです











 


  



ビルフォードL 
バスケットスタンプ×ORTEGA'sラグ
チョーキングタイプ






ダイア柄の入ったバスケットスタンプでぐっとネイティブテイストに
振ったビルフォード







派手になりすぎず個性的にできました。







オーダーいただいたものを1点





ウェルカムボード

レザーカービングターコイズカボションセット






お客様には非常にお待たせしてしまいましたがいいものが出来たと思います。  




















































実用品でなく装飾品はまさに技術にお代金を払っていただくわけで。




こういった仕事をさせてもらえるっていうのは物づくりをしている者にとっては




本当にありがたいことです。





技術の伸びは体感しながら





もっともっと彫って行かないと目指すところには時間が足りないなーと感じます。





意識して比重をかけていきたいです。













お家に飾った画像もいただきました、いつもありがとうございます!






あっという間に年末になりそうですね! 


残り数か月悔いのないように頑張ろう









WHOLオンラインショップはこちら

LEATHER CRAFT  WHOL



WHOL楽天ショップ
WGC company