春が来た | LEATHER CRAFT WHOL blog

春が来た

「1月行く 2月逃げる 3月去る」 とはよく言ったもので


気が付けばもう4月が見えてきました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



追われている仕事状況とはうらはらに非常に気持ちいい陽気です





桜を見てきれいだなーとか


思える年になりました



気分一新 また今から頑張りましょう!





最近作品更新をこちらで行っています


leathercraft WHOLface  bookページ




なんせ画像のアップデートが楽チンです。


ケータイカメラの進歩で十分の画質ですし


すぐ納品の作品も載せやすいです。



作品見たい方はこちらにアクセスしていただいた方が

もう少しマメにUPされると思います。


FAITHbook登録いただいて


( ・∀・) イイネ!ボタン押しといていただければ更新通知もされますので


ご面倒ですがよろしくですm(_ _)m






ブログは少し掘り下げて詳細を書きたい作品や



イベント告知 etc用に継続いたしますので



更新遅いですが引き続きよろしくお願いします


見捨てないで








ということで最近の力作を2点










Siamese Crocodile(シャムワニ)クラッチバック
内張り:ゴートシュリンクレザー(ヤギ)
錠前 : FRANCINE CLOCK  MADE IN ITALY Brass Polish
ファスナー:YKK EXCELLAファスナーオートマチックスライダー
       3Lシルバーフェザーストラップ etc











外張り全てシャムワニを使用  



もちろんマチも。 ホーンバックなので腹部分が少なく 

すごく贅沢な取り方をしています。丸々2枚使用んーー贅沢








内張りはシュリンクゴート。 真っ黒はあまりにもハードなのでDBに。





内仕切り1枚 内背面ポケット×1


背面コバ部分は最大7枚重なっています。


この厚さに仕上げるのがなかなかです。






ストラップは収納式なので本体収納部分は中空です。







錠前にイタリア製のクロックダイヤルの錠前を。 これが相当かっこいいです。









クラウン部分を使用すると前足部分のくびれがネックなのですがうまく処理できました。


繋ぎはせず背面から1枚ものです。





天然素材にしか出せない迫力があります。 


こういった作品を作らせてもらえるってのは本当にありがたい話です。



Tくんいつもありがとう。一生使ってやってください。











カービングウォレット  TQカボションセットフラワー×4

ジャーマンシルバーコンチョ









強めの差し色にしてはまとまった感があります。







ジオメトリック(幾何学模様)スタンプ。 見ようによっては和柄っぽくも見えますね。






特にお客様にほどうでもいいことですが


自分の理想とするスタイルがシェリダンスタイルではないということに気がつきましたので


今後はシェリダンスタイルという表記はしません。 お気になさらず






さー あったかくなってきましたし。方一度気を引き締めて増税を乗り越えましょう!ww




WHOL 楽天ショップはこちら
WGC company



leathercraft WHOL   face bookページ



人気ブログランキングに参加中!ポチっとよろしくです