YouTubeってオススメ動画たくさん出てきますよね?ニコニコ



それで、最近オススメに出てきたのが、


キタダブラザーズ


というハワイに移住した3兄弟のYouTube



女性の華やか系のハワイ住んでますキラキラYouTuberって結構いるけど、


3兄弟でハワイ移住って珍しいな、


それになんだかイケメンじゃんおねがい


と思って見始めたんですが…




今のフィーリングに合ったのか、


彼らのYouTubeを夜通し見てしまいました笑い泣き



内容は彼らの等身大の日常

内容も動画編集自体も

はっきり言ってそんなに面白いとは思わないんですが🤫(シー)



何がいいって、


その3兄弟の仲の良さ

ナチュラルさ

見た目濃いしイケイケ(死語だなちゅーなのに、

皆雰囲気穏やかなのよデレデレ


そして何より男3兄弟なのに

お互いをけなすようなことは自然と言わず、

ネガティブな発言がない

話し方が穏やか

常に冗談を言い合っているニコニコ


もちろん3人で住んでるみたいなんだけど、

喧嘩もないんだってチュー


すごいよねー


普段から周りに喧嘩売りまくってる私からしたらそういう態度が尊敬でしかないデレデレ


そう、このブラザーズの動画を見ていて


あれ?

私がいつも家族に言ってる文句や不満・小言って

大したことじゃないのかも?


って思わせてくれました


もう少し大らかな気持ちで

身近にいる人と接してみてもいいんじゃないかなぁと思わせてくれてYouTubeでした。


なんせみんな大らかやし、肩の力抜けてるわ照れ


ハワイの空気にぴったりの3兄弟🌺🏄

そして何より

イケメンちゅー


ハワイに移住して、溶け込んでそこでの生活を楽しんでいるキタダブラザーズ


Yo check it out グラサン