"足代わりに使ってよ"・・・

 

友人の温かい一言でリターンしてから1年半・・・

 

気づけば1万5000kmでSHADOWを譲ってもらってもらってから3万7000kmも走ってたなぁ。

 

通勤でも使わせてもらって、温かい大家さんに無料で停めさせてもらって本当に人に恵まれてるなぁと実感(涙)

走りる楽しみを再認識させてもらったし、カスタムはヤフオクを駆使して自己流で遊ばせてもらった・・・

 

なんせ古くてパーツがないからボルトオンなんて希少で、穴あけ上等で他社種流用するしかないw

 

感謝してる!!

 

そんでもって継承してくれる大学生の元へ送り届けたのだ・・・

 

くっそ暑い中、教習所通いで限定解除取って・・・計画は順調のハズだったが

 

パーツ代が高い!色々カスタムしたい!全然今までの感覚では到底お小遣いが足りん!!

 

と言うわけで2ヶ月ほど残業に次ぐ残業でおにぎり生活して溜め込んでぶち込んだNewカマー君がやっとこ納車。

 

夏に一目惚れしてから半年間・・・新しい相棒のFLHRC ロードキングクラシック

あんまり見かけない白バイw

 

早速”慣らし(自分の)”でホームの富士山周遊コースへファーストラン!

 

 

ロードキング・・・いい意味で&色んな意味で暴君じゃないか!!!と初乗りで思ったが

 

高速に乗ると何とジェントルな!!!

 

数週間しか経過していないが一生乗りそうな気がするw

 

まだハーレー初心者だがハーレーが愛される理由が何となくわかったかなと。

 

自分の素直な感想は国産とUSではそもそも考え方が違うんかな・・・と思った。

 

しかしバンスのマフラー音は笑ってしまうくらいやばい!!