午後から一路三郷へ。

 

いってきました、アメリカンドリームス

 

代表の越智さん、渋いオッチャン!

 

着いたとき、バフ磨きしてたーw ガチ職人さんだー!!

 

写真撮りましょうよ!って言ったら

 

「痩せとけばよかった」って遅いがなw

 

何せ、ノリノリな方でした〜w

写真からも伝わるいい人感・・・

 

お茶の差し入れしておしゃべりして

 

ハーレーの何たるかも全て知った上で語る言葉の重さよ・・・

 

越智さん、国産アメリカン大好きなんやね。ぐぅ!

 

パーツの話やら、メーカーの話やら、昔話やら、商売の話なんかも

 

色々話しすぎて、気がついたら18:00過ぎ・・・🙇

 

お邪魔しすぎてごめんなさいでした!!

 

まじでえー人やったなー。

 

あ〜今日もいい1日だったーーーー、全てにおいて感謝しかないっす!

 

しかし明日、雨。

 

バイク乗れんやん😭かなし。