先週、会社支給のPCが刷新されて

 

PanasonicのB5ノートにアップグレードされた。

 

アップグレードというか・・・

 

今までは化石のようなデスクトップPCで、

 

電源オンからTeams立ち上げるのですら8分もかかってた!!

 

交換した瞬間から爆速快適空間を体感する。

 

う〜ん、新しいっていいね〜、使える。

 

個人情報保護・情報漏洩防止の観点から使用後は保管庫へ。

 

スリーブが付属していなかったのでAmazonで購入しよう。

 

自分用のMacbook用のもついでに買おう!

 

瞬間的に刺さったイラストモデルのものに決定w

 

【tomtoc ブルー A シェルタイプ ソフト】

 

他何色かあった中、値段もお手頃だし、注文〜

 

到着して、開封したけどやっぱりいいね!!

 

う〜ん可愛らしいw  内装がモコモコしとるw

サイズもぴったし。

   

Amazonを開いて写真撮ろう!

 

あれ・・・よく見ると「特選タイムセール」の文字が・・・

OMG!w