アメリカンドリームスのステップに変えたけど

 

ステップのポジション高くなって違和感しかない。しかも左右で高さ違う謎。

 

さらにトゥサイド・ヒールサイドのピッチも左右で違う気がする・・・

 

う〜ん、ステップとブレーキペダルの間が狭すぎて、ステップに足収まらんし、

 

さらにさらに、右ステップがフレーム寄りで足がエアクリーナに当たるから乗りにくすぎる!困った・・・

 

急遽、手持ちの汎用スペーサーをかまして応急処置。

 

今の所、残念カスタム仕様。

 

今後、微調整要りますな・・・

 

この後クラッチ油圧化のビッグイベントが待っているのになぁ。

 

19日に油圧レバー左右セット届いたし・・・

 

新しいパーツはキラキラしてて見てるだけで気持ちいい・・・メッキ最高!!

 

しかし一筋縄でいかないと予想される、「新品ホースのエア抜き」に戦々恐々となっているのも事実w

 

フロントブレーキ側もフルード交換せんといかんし〜、これが更に面倒いもう一つの要因。

 

でも「経験」だと思ってやってみようと自分に言い聞かせて・・・

 

あとは油圧クラッチシリンダーの到着だけだな〜

えーーーー!これってもしかしたら、今日来るのか???

 

車校あるし無理ーーーーー(笑)