こんばんは🌃




やはりサボり癖があるようで弾を跨いでしまいました💦




イベントから振り返っていきます(爆)




前回の更新からもジリジリと下がっていき、最終日の朝の時点で130位😨




お休みを取っていましたので頑張りましたが、好不調の波が激しく、午前中2敗しかしなかったと思えば14時台は0勝だったり…




途中なべっちさんとマッチング(ありがとうございました)




18時を越えるとほぼ1時間1勝ペースになってしまいましたが、最後は全く刺さっていない封印デッキの方が3回同じデッキで出て来て3タテ(爆)







本当にギリギリでしたがランクインとなりました。







カードとしては勿論SRジャックリバイスやNリバイスは使い倒しましたが、







何度か痛い目を見たRXと、







最終日に18時までは大活躍を見せてくれたギルスをMVPとします☺️







その後は全く手を付けていなかったボスバトルを何とか消化したり、お隣のお子さんに10クレでアナザーディケイドを出されたりorzしつつ、対戦は2週間で1試合のみでした。







そして今日を迎えましたが、プレイの時間はなく40クレのレンコのみ。







早く使いたいカードだったので1枚でも十分満足です。