神話カタリストのたけみつさん

神様タイプを

診断していただきました♪

 

 

 

 

 

なんとわたしは

 

 

 

 

 

 

だそうです♪

 

 

 

 

名前は聞いたことが

ありますが

櫛名田比売命なる方が

どのような方なのかは

よく知らず…

 

 

 

 

調べているうちに

楽しくなってきて

古事記を

読んでみたくなりました♪

 

 

 

 

櫛名田比売命が

祭られている神社も

教えて頂き

行ってきました

 

 

 

 

意外なことに

妹が通うデイサービスの

施設のすぐ近くにありました

 

 

 

 

 

出雲の八重垣神社も

縁のある神社だと知り

不思議なご縁を感じました

 

 

 

八重垣神社は

昨年参加した

山陰スピリチュアルツアー

訪ねたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中で

池をのぞき込んでいるのが

わたしです

 

 

 

 

実はこのとき

あることにボー然として

池を眺めていたのですが…

 

 

 

 

今これを書きながら

意味が分かってきました

 

 

 

 

なんと

一年かけて

謎解きが完成!

 

 

 

 

 

 

この神様診断を

していなかったら

気づかなかったかも

しれません!

 

 

 

 

 

すごーい!!!

 

 

 

 

 

やっぱりすべては必然♪

 

 

 

 

人生のなぞ解き

 

 

 

 

おもしろいです♪

 

 

 

 

 

 

たけみつさんに

教えていただいた

もう一つの神社も

近々訪問予定です

 

 

 

 

 

こちらは

母方のご先祖さまに

ご縁のある地に

とっても近いので

これもまた

楽しみ♪♫

 

 

 

 

 

次はどんな発見が

あるのかなー!

 

 

 

 

たけみつさんの

神様タイプ診断、おすすめです♪

 

 

 

 

あなたはどの神様タイプ?

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を♪

 

 

Sweet Sweet Smile

 

なほみ でした♪