パッパカ走るお馬さん

 

イメージは

カウボーイ映画を

思い出していただけると

分かりやすいかと。。。

 

 

馬に乗ったカウボーイが

 

 

ダダダダダっと谷を走って下り、

川を渡って

また山や丘を登っていく

 

 

 

あれって、

結構スピード感ありますよね!?

 

 

あんな感じで

映画の場面そのままを

自分がやっているなんて!

 

 

しかも

それが

初めて馬に乗って

半日のうちにです…

 

 

 

 

最初は恐怖で顔が

引きつっていました。

 

 

が、それが日が暮れるまで続くと…

 

 

 

 

 

 

その日のうちに

初心者の私たちも

みんなそれなりに

乗れるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝

 

 

頭以外の全身が筋肉痛

 

 

でびっくり!

 

 

 

 

 

もう馬の上に乗ること自体、

ムリと思いましたが、

 

 

 

 

 

 

またもや

おじいさんの

 

 

 

馬に乗りゃあ、そんなもん即治る

 

 

 

の一言でバッサリ

 

 

確かに

馬に乗ってちょっと走ったら、

すぐに筋肉痛は消えちゃて

これまたびっくり!

 

 

 

 

スーパーオプティミスティック(楽天的)

乱暴な

スパルタ乗馬キャンプ

でしたが、

キャンプを終えて

帰る頃には

全員

難なく馬に乗れる

ようになっていました 笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

めちゃくちゃ楽しく

 

 

なってきていました♪

 

 

 

 

ただし、

おしりはズルムケになりましたけどね 笑笑

 

 

 

 

ホント、痛かったです!

 

 

 

 

おしり!!

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を♪

 

 

Sweet Sweet Smile

 

なほみ でした♪