トリミングに行って


スッキリサッパリしてきました。






ラムちゃん

一歳のお誕生日を無事に迎えることができました。






満開だよ


今日はお天気もよかったから


お昼にお散歩


ラムちゃんは


お散歩しているワンコのお母さんみんなに


かわいいねー


ぬいぐるみみたいって言われて


自分はかわいいって思ってるよ笑