なんとなーく思いついたことをなんとなーくゆるーく書いています。どうぞよろしく。
トリミングに行って
スッキリサッパリしてきました。
ラムちゃん
一歳のお誕生日を無事に迎えることができました。
満開だよ
今日はお天気もよかったから
お昼にお散歩
ラムちゃんは
お散歩しているワンコのお母さんみんなに
かわいいねー
ぬいぐるみみたいって言われて
自分はかわいいって思ってるよ笑