昨日久しぶりに奥様と二人で映画館に行きました。

月日の経つのは早いと申しますか「テルマエ・ロマエ」の1作目を

2012.5.13に見てからなのでちょうど2年経ってしまいました。

そういえば映画はビデオかパソコンで割と早く見れてしまうので

なかなか映画館にはあしを運ばないです。

「テルマエロマエ」は日本の作品ではありますがセットが

素晴らしいので映画館で見たほうが良いと思い、また奥様も見たい

と言うので「夫婦50割引」で見に行った次第です。

相変わらず上戸彩ちゃんは奥様になってもかわいい近所には

いないな(^_^)

阿部寛さんも筋トレしたのか筋肉ムキムキで日本の誇れる男優さん

ですわ

北村一輝さんも濃い顔だけどかっこよかった。


映画はというとセットも素晴らしかったがコロセウムで剣闘士が戦う

シーンがハリウッド映画に劣らない出来で、残酷さは抑え目にして

あったのでお子ちゃまでも大丈夫見られる感じで良かった。

笑えるシーンもたくさんありこうゆう作品こそほんとの娯楽作品なの

ではと思います。

ぜひ見に行ってみては、おすすめの娯楽映画ですよグッド!