こんばんは!今日はバレンタインですねハートのバルーン

とは言っても平日は忙しくて💦

 

連休中にブラウニーを作りました!

子どもたちからパパにプレゼントウエディングケーキ

と思ったのですが、パパより先に自分たちで食べてました泣き笑い

 

 

 

(サポートでバタバタで写真撮れなかった💦)

 

むーたんは多分バレンタインって何かまだまだ分かってないし、

好きな男の子にチョコをあげる日だよ〜って言ったら

お友達の女の子がチョコをくれて、友チョコとか義理チョコとか色々あって

どう説明したらいいかよくわからないので、

とりあえず「あげたい子にチョコをあげる日」と言っておきました笑い泣き

 

学校に持っていっていいか分からなかったので、

連休中に遊んだ子や、先週末に遊んだ男の子に渡しましたOK

男の子の方も、1年生だとまだよく分かっていない感じで、微笑ましかったですにっこり

 

2月上旬にショッピングモールに買いに行ったのですが、ポケモンチョコは全部売り切れ・・・!!

えー去年は買えた気がするのに。。。

みんないつ頃準備してるんだろ💦

 

 

 

 

 

 

 

私はすっかり買うのを忘れていたので、急いでネット注文(本日到着間に合わず驚き

 

若い時一時期チョコレートにハマっていた頃がありまして

バレンタインの時期はSALON DU CHOCOLATに参戦して散財したりしていましたチョコカップケーキ