S2000
まさか自分の身近な人で
この車のオーナーになる人間がいるとは思わなかった

知ってる人は知ってるHONDA S2000
2シーターのオープンカー思いっきりスポーティーな仕上がり
こんな車好きじゃなきゃ絶対買わない車を買うとはねー

実際に乗らせてもらって走ってみたけど
いいね、やっぱいいよ
スピードメーターのデジタル表示だけはどうにも気持ち悪いけど
それ以外では言うことないです、はい
普段ビートだから当たり前なんだけど
流石にいい加速しております
もっと深夜とか高速でぶっ飛ばしてみたいとこですな
6速をフルに使って走りたい

いいねーやっぱり車はいかにかっこいいかだな
それだけで十分、あとはいらんよ
S2000はいい車、その内ビートと兄弟で所有してーな・・・