明日大学の時のダチが一人アメリカを旅立つ
とっくに行ってると思いきや行ったり来たりだったらしく
今回は本当に片道切符らしい
こうゆう人生も面白そうだよな

昔の自分ならかなり羨んだろうけど
今はそうでもないな
いいなーとは思うけどそこまで海外で大成したいという願望も無い
やっぱ日本が一番ということだよ

まー日本だろうが海外だろうが各々ターニングポイントはあるし
どうゆう決断をするかで人生大きく変わる
自分の中では勝手にあと2~3年で起こると決めているが
その時にベストな選択をするべく
今は色々吸収する期間だと勝手に思ってる

今年の5月にはおもしろい企画もあって
いい体験ができそうなんだけどねー
皆様にはお願いもあるのでそのネタは後ほど
アホアホ企画だけど引かないでくださいな・・・