すげぇー予想通りだ
予想

笑い飯、好発進
敗者復活で千鳥キター
うわーブラマヨきたねー、おもろい
麒麟期待通りやった
千鳥は流石に届かなかったか・・・
***********************************************
最終決戦は
ブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟
かたいですなー、実力者揃い

ブラックマヨネーズおめでとう~!!
正統派健在でした、おもろいわ
ここまで準決勝で負けてたのはなんだったんだろうね

麒麟、笑い飯は最終決戦のネタおもいきりすぎてたねー
それにしても笑い飯1番目だったのによく残ったよ
納得の結果でした、来年また楽しみに


ランキング参加してます

1つクリックを!!