今日の授業は面白かった。
教授は上の組織の人で、学部が違うけど俺はその授業に参加。時々、時間が合えば参加させて貰っている。

教授はこう言った。

「コ 〇 ナ ワ 〇 チ ン は 毒である。重症化を防ぐ事も、感染を防ぐこともしないどころか、免疫系を狂わせて重大な病気に罹る可能性が高くなる。さあ、我が国民達よ。自信を持って打ちましょう!お国の為に!」

そう言って、生徒達は苦笑いをしながら拍手をした。

もちろん、本気で打てと言ってる訳では無い。
ブラックジョークですwww
いや、アメリカにずっといたらしいから、アメリカンジョークなのかな?笑

この教授の毒舌講義は、いつ聞いても面白いからついつい参加してしまう。

上の派閥は ○ ク チ ○ を打たせたい派閥(日本を滅ぼしたい側)と、打たせたくない派閥(日本を守る側)で争っているけれど、どっちにも共通している事がある。

どちらの派閥も、


自分たちは


「打たない」。