続々と新しい仲間 | 白久魅実の創作ブログ。

白久魅実の創作ブログ。

名間絵師の白久魅実【しろくみみ】が、気の向いた時に、作ってみたり描いてみたり創作活動したモノ達やご注文頂いた作品達を徒然に紹介します♪

こんにちは照れ
毎日コンスタントに投稿するという事って難しいですね笑い泣き(私にとっては…ですがアセアセ)
気持ちに余裕が無い時は特に難しいということが最近わかってきました口笛
また何かに夢中になっている時もwww

マイペースな私ですが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコキラキラ



さて、投稿が数日あきましたが、その間も続々と新しい仲間が増えていたりします爆笑

くまちゃんの次の子です🐶



くまちゃんのブローチを見てご注文くださいましたおねがい

一応プードルの女の子です照れアセアセ


この子はストラップが良いとのことなのでカラビナをつけてみようかとおもっていますニコニコルンルン


この他にもこれから生まれる子達がたくさんいますので、楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコキラキラ


最後までお付き合いいただきありがとうございました照れラブラブ