最近ハマってるポンポン作り | 白久魅実の創作ブログ。

白久魅実の創作ブログ。

名間絵師の白久魅実【しろくみみ】が、気の向いた時に、作ってみたり描いてみたり創作活動したモノ達やご注文頂いた作品達を徒然に紹介します♪

こんにちは照れ
最近には珍しく2日連続投稿ですニコニコ
今日は秋のような1日でしたねイチョウ最近夜は涼しく過ごしやすいを通り過ぎ少し肌寒いこともある程。風邪には気を付けたい季節がやって来たようです笑い泣き

さて、最近ハマっていてコツコツ作っているのがポンポン動物です照れ
色々と考えて糸を巻くのも、出来上がりが思う通りに中々いかないのも長くハマってる理由かも知れませんウインク
最近作って比較的気に入っているのはこの子ですラブ

ちょっぴり舌を出していて愛嬌のあるお顔になってます爆笑

横から見るとちゃんとペチャンコのお鼻もくしゃっとしたしわも表現出来てますウインク

この子をどんなカタチで里子に出すのか考え中です照れラブラブ何かいい案があれば教えてもらえると嬉しいです照れルンルン




最後までお付き合いいただきありがとうございました照れキラキラ