本日もようこそお越しくださいました。

母体のお腹の中からお母さんを通して、お墓の中に入ってからも残されたあなたの大切な人を介していい香りとともにあなたのケアをお手伝いさせていただきたいFusamiです。

今日、あなたが自分自身の幸せのためにした行動はなんでしょうか?

 

 

 

北米では、最近ずっとトップニュースの「警察官がアフリカンアメリカンを殺害したことに対するストライキ活動」。USAでは一部暴動化もしていて、大統領が力で押さえつけようとしていると話題にもなってますね。それに関連して是非見てほしい動画があります。

こちら右差し3人のアフリカンアメリカンの会話

 

音楽業界を中心に、SNSで人種差別をなくす応援ということでBlackout Tuesdayというものがありました。

このBlackout Tuesdayの写真を上げたら、お友達に「お前はテロの一端を知らない間に担がされてる」と忠告をいただきました。

世の中、いろいろな裏事情があるんでしょうね。

私、裏事情詳しくないので、「へえー、いい活動だ」と思ったので、やっただけなんですが、こうして注意喚起をしてくれる人がいるのはありがたいことです。


と、同時に世の中はこうやって自分で必要な情報をきちんと取りに行かないと、知らない間に犯罪やら事件に巻き込まれたりするんですね。メディアリテラシー、再度勉強せねば、と思う今日この頃です。とはいえ、陰謀論とか、社会の裏事情とか、知れば知るほど一体何が本当で、何を基準に正しいと判断したらいいのか、分からない、というのが本音です。

 

誰か教えてくれないかな・・・。分かりやすく・・・。

 

いやいやそんなことを書きたかったわけじゃなかったんですが、今日はちょっとこの一連の出来事にショックを受けてしまったので、上の動画と尊敬するETEの社長、隊長の話をしたかったんですが、明日にします。

 

こういう日は絶対この精油です。

 



受け入れます。何が起こっても受け入れます。

すみません、今日はショック過ぎて、いい言葉が浮かびません。

とにかく、皆さんもメディアリテラシー、そして情報の裏を取る、ということを頭に入れておきましょうね。

 

 

合格今日も読んでくださってありがとうございました合格

 
NEWズームホスト講座、ご希望の方はご連絡くださいNEW

 

■「え?アロマオイルってこんなことに使えるの??」
びっくりな用途が分かるDr Meダイジェスト版の無料講座、開催してます。
チャイルドマインドも相談に応じますので、お気軽に e3rage.info@gmail.com までご連絡ください。