ブルーから ミントへ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

🌱こんばんは

 

先週は入院しておりましたが

退院したらでてきます!

 

といいつつ

 

22日の土曜日に退院しておきながら

今頃になってしまいました。

無事もどってきました~👀

 

白内障の曇りがとれて

景色がきれいに見える

葉っぱの一枚一枚とか

黒が真っ黒に・・こんなに黒って黒かったんだっけな~って。

 

鮮やかに色づいた♪

 

だけど遠くの文字は乱視があるため

そこまでクリアではなく

0.8くらいにとどまりそう。

そして老眼がほんとにきつくなってしまい

携帯のLINEは誤変換だらけらしい(→わかってないw)

 

 

とまあ そんな週末からの~

楽しみにしていた ブルーモーメントの最終話

手に汗握る 

息をのむ

・・・展開だった

 

晴原さんの戸惑い 

危険な一手に仲間を引き込むことを躊躇する

それをわかっていて

話してくれるように促す優吾くん( ノД`)

 

みんなが信頼しついていこうとする統括責任者

大切な人の命が失われる悲しみを知る彼が

前を向き迷いなく進む姿に 涙が溢れました

 

仲間がいてこそ

一緒に進んでいく仲間がいてこそなんですよね

 

SDMのみんなが大好きです 私。

どのキャラクターもほんとにぴったりのキャストで

10回見ているうち全員が大好きになるという(^^)

またいつか

あえるといいなと思います。

 

これまでダントツで好きなインハンドだけは

新シリーズがあったらいいなと思ってましたけど

続編ってあまり見たい!って思わないほうでした

(それより新しいPちゃんが見たいと思っちゃうから)

 

 

最近の

神の雫 とか THE HEADとか

今際の国のアリス Season2

のPちゃんがすごく好き

だから 最近は続き・その後も見たいな~って思うようになりました。

 

神の雫も Season2 がすごく楽しみです!

 

今日は

全く知らずに寝ちゃってたけど

マクドナルドの新CMが解禁でした!

 

 

チョコミント(^^)/

大好きです!!

 

アルバムYOUに収録のICE CREAM

の歌詞にでてくる

♪ブルーチョコレイトミント♪

可愛くて Pちゃんの歌い方も大好きな曲

 

 

ブルーからミントへ華麗に変身だね