おかあさん TDLに行く | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

個人的なことになりますが

 

先週

91歳の母は

姉と姉の長女、そしてコロちゃん(うちの末娘ね)と

TDLに行ってきました(^^♪

 

無理かも

ってなんども言ってたけど

一緒にいく3人が

大丈夫だから!

ちゃんとお世話するし

TDLは車いすも貸してくれるし

親切だから心配ないよ

って説得

 

わたしも

ホスピタリティがちゃんとした施設だから

きっと大丈夫よ

行けばきっと楽しいよ

 

みんなの熱意に押され

こわごわ行ってみたところ

 

夢みたいに楽しくて

うわ~~✨っとうれしくなってねぇ~

ほんとに楽しかったよ

 

って笑顔で話してくれました

すごく楽しんで朝から晩まで満喫してきたそうです

 

うちのお母さんってほんとすごいな!

あんなに楽しんでくる母にうれしくなりました。

 

わたしもあんなおばあちゃんでありたいな!!