新しい景色 リニューアルのお知らせ☝ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

週一ブログになってきちゃいました💦

 

平日はなかなか

眠かったり

仕事あったり

用事あったり

 

なんだろね 年度末が近いからかな~

 

前回のエントリでインスタライブのこと書いてからも

↓ xDior

💙うっわ これ好きだわ~ってなりました

 

超絶きれいな PちゃんがDiorの新作フレグランスに登場✨

同じスーツすがたでも

永瀬君とは違うんだなあ・・・

お仕事によって 表情も立ち姿も変わってくる

モデルとしても一流。

 

それから毎日のように

何かのヒントをくれてる?

LA紀行(^^)

 

WBとか

Apple🍎とか

何やら映画やコンテンツ

いや 音楽? 配信? スポンサー?

とにかく海外でもお仕事の打ち合わせをしてるんだね

 

新しい景色でモチベーションあげて

ミーティング 

ごはんも買い物も散歩も

ほんとに充実してるのが伝わる投稿がたくさんUP

 

LAらしいSHOTをみると

ルート66の頃のPちゃんを思い出してた・・・

あの頃も地元の人と話して楽しんでるPちゃんが

アメリカになじんで見えてたけど

 

今はもっと自然に普通に溶け込んでるなって感じるね

ある意味 貫禄すら感じる

 



うっすら映えた髭もSEXYだね

 

基本 髭って好きじゃないんだけど

オフのPちゃんはこれが通常って感じで好きです

ちょっと緩い時のお顔よね

 

オーナーは海外でお仕事のころ

お知らせにあがったのが

公式ファンクラブアプリができることと

Club9とHeart9の統合

それと運営会社の変更

常にアップデートを公言するPちゃんだからね

OK わかった!

 

 

MEMO~~~~
 

今年は暖冬だけど

寒い日はやはりマイナス気温だったりするので⛄

あったかくすごくために

 

ロングダウンコートと

 

シルク毛布を新調しました

 

ダウンは悩んだ末にノースフェイスにした

コスパを考えるとこれが妥当!という結論に☝

 

シルク毛布はあったかいです

静電気体質なので しっとりした肌触りを求めて

チョイスしました

特有のシルク臭があるけど

慣れてきたw