髪切ったトモ♡ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

かみきったグッド!

んだね^ ^

 

 

いや、私は長くても短くても
どちらも好きですけど🤍

髪切るとまたまた
可愛くなっちゃう
とても、あと10日で38歳とは思えない可愛さじゃないですか。

やっぱり
Pちゃんって神様から愛されてる人よ。
そういう魂を持ったスペシャルな人なのよ天使

ね!

・・・・・・相変わらず
ネトフリのルシファー👿見てるもんで
神とか天使とか悪魔とか~
ついつい言いたくなっちゃうw。



そんなPちゃんより前に
先日、私も一個歳を重ねちゃいましたが

Club9のPちゃんのメッセージを見て♪
それから
テレビのワイドショーで
先日のseries maniaの様子を見て(^^♪

master classの時には見れなかった
神の雫のワンシーンがチラッと見れて
うわ~~~って

テンション上がりました!

 

最近はTVだけでなく

youtubeでも

放送より長いバージョンで見ることができるから

ありがたいです

(特に 私の地方ではオンエアない場合も多々あるので・・・汗

 

 


これは🍷やはり今まで見た誰でもない

遠峯一青さんのPちゃんだった。


緊張感、プライド、センス、
人を寄せ付けない
少し神経質そうな雰囲気も漂って見えたよ。
フランス語でワインの銘柄を言い当てる彼がまた、美しかったね。

 

楽しみだね

ほんと 9月が待ち遠しくなっちゃってて

それまでにコンサートもあるって


2023年 なんてスペシャルなんだ!!!

 

 

先ほどは

Pちゃんからのラブラブただいまラブラブツイートがあ~!

 

Franceから帰って ますます優しくなっちゃって

マメになちゃってラブ

 

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

先週

東京から帰った週末

孫のU君を預かってました。

 

ちょうど姉も孫のま~ちゃん(6歳の女の子)を連れて帰省してたので

一緒に父のお墓参りに行ったり

 

私とま~ちゃんは1日違いの誕生日なので

一緒にお祝したり誕生日ケーキ

何かと行事に追われてました。

 

U君も今月 3歳になったばかりなんだけど

今回遊びに来た時に

初めて「ばあちゃんと」 お風呂に入るって温泉

 

うちには月に1,2回来るくらいだし

究極の ママLOVE パパLOVEっ子

なのだけど

大人になったのかなあ~

すごい進歩!

 

でも 途中で「ばあちゃんじゃないパパと入る」とか

言い出したらsどうしよ??って

なんども

 

「ばあちゃんと入るの? ほんとに?」

パパもばあちゃんも何度も聞いちゃたww

 

でも 楽しくお風呂タイムしましたよ~

ちびちゃんと一緒に入ってる間は

自分のことは洗えないんだったって

おもいだしました(笑)

 

懐かしい感覚でした。