all around the world ~THE HEAD~ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

Newsweekを読んで

 

さて、どこに収容しようかと

本棚を確認👀

残すけど

基本 Pちゃんが表紙の雑誌はそのまま残すけど

それ以外はPちゃんのページのみクリップ・・

ファイルに収容してます

 

しかし この冊子はもうしばらくこのまま

保管しておきたいなと思います

 

 

トランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペードトランプスペード

 

今日も

Club9のお料理動画を見に行ってました

ふふ~ ほんとキュートハート

 

そのあと・・

大好きな Nights ColdのMVを見たくなって

これは YOUTUBEから削除されてしまっていて(´;ω;`)

CDの特典DVDで見ることしかできなくなってるから

 

PC横の棚にいつもおいてあるCD

 

曲も大好きでずっと聞いてるし

このMVも

見た時に ブレードランナーを思い浮かべて

ああ、こんなSF的で抒情的な映画に

Pちゃん出たらいいだろうなあ・・・ って思ったなぁ

毎回 見るたびに泣いてしまうMVなんだわ

切ない・・(:_;)

 

そこからの~

今日は THE HEADの公開時の特番

all around the world を見ていました。

こちらでは放送がなかったのだけど

皆さんのおかげでみれたんだわ

 

いい番組だよね~

 

こうしてみてると

ここにもPちゃんが世界で活躍していく

背景が見えてくるよう

今回のNewsweekでも語られていたけど

世界標準で活動するって自分をしっかり持ってないと

出来ないことだなって感じました。

 

常にみんなが意見を聞いてくるし

中途半端な発言だとストレートに突っ込まれるんだと思う

 

でも海外のやり方に準じていても

なおかつ謙虚で品のある姿勢が崩れないPちゃんに

みんなが魅了されているのも伝わるのよね

 

THE HEAD

ほんとにすごいドラマだった

いまはHuluを契約していないのでみれないんだけど

「見たい」って思う

ホント何度も見たのに まだ「見たい」

 

残酷で哀しいStory なのに

やっぱり いろんな愛のカタチをみせてくれる作品だったな

 

「愛には二面性がある」

特番で最後にTHE HEADのことについてそう語るPちゃん

そうやっていろんな世界や体験からINPUTしたもの

他の作品にも影響しあってOUTPUTされていってるんだなあ

 

Forever in my Heart

愛は永遠でないかもしれないけど

それでも愛を信じていく

 

Nights Coldの 愛の答えが見えずもがく姿

 

どちらも真実で

だから胸に響くよ

 

2023年

Pちゃんのall around  the World

世界で活躍する

THE HEAD それと THE HEAD2 

主演のドラマ「神の雫」が見れること

とても楽しみにしています💜