踊る夜-BIRD-Paraiso | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

この週末は

 

Pちゃんからのメッセージなかったね

(インスタグラムね)

ちょっと寂しいな。

 

声がききたくなると

IGTVに残してくれてる

7月26日の動画を見ます(^ω^)

ほんとに美人で✨

ほんとに優しい声で❤️

大好きなんだな

 

それにそれに

Nights Coldも歌ってくれてる音譜

ラブラブラブラブ


Pちゃん・・

愛の答えってなんだろうね

Akiは何を信じて 何を思って

あんなに命がけでマギーを守ったのかな

 

ヨハンは誰よりもアニカを信じて

生きていることに一縷の望みをもっていたのに

 

でも思われていた女性の方は

復讐しか考えていなかったり

研究を守る野心がすべてに優先していたり

 

きっと冷静になれば二人とも

自分への愛が何より大切だったと気づいたんだろうなあ

哀しい

 

Pちゃんには

sweetiesのたくさんの愛が届いているといいな

もっと届けたいな

FCの会費とか(リアルだなww)

お手紙とか

CDもまた買おうかな!

 UNLEASHED かなり持ってますけどニコニコ

 

あ、あとね

レコチョクで EROのライブバージョンの音源も

ちょこちょこ買ってます。


踊る夜

大好きな曲で

しばらく私のMOST Favorit Song





 

その後

BIRDを聞いた時 これすごいいい曲✨(T_T)ト

これもすごくすき~~~ってなって

 

それから

2018年 Paraisoを聞いた時の衝撃ですよ....

歌詞・楽曲・トラック すべてが衝撃だった

 


UNLEASHEDはどの曲もどの曲もほんとに大好きで

1曲ごとの世界の表現がもう 深くて・・

例えば

StrÀwbÈrry があり AI があり

そこに現れる山Pはまるで別の面を持ってて

でもリアルなんだな

生身な感じ

 

上手に音楽作って器用に歌われても

届かないところにまで

Pちゃんの楽曲はひびいてくるんだよねえ

 

AIなんて

「ありのままでいい・・」 の

歌いだしの優しい声で癒されて

頭をなでられてるみたいに

解放されて しょっぱなから涙がにじむもの

えーん

 

前に戻るけど・・・

踊る夜の頃って

今よりずっとプライベートな世界を歌ってるような詩が多かった

大体が女の子へむけたLOVE 

 

それがBIRDですこし外側に向いて

sweetiesの上を旋回するように 俯瞰の視線に思えて

 

Paraiso は

もう完全にみんなを引き連れて航海にでる

今のPちゃんの愛情だと思う

 

Pちゃんのように

懐の深い男はいない

ドキドキドキドキ

新曲も、聞きたいなー。

音楽も待ち遠しいんだなあ