紐倉研究所 のトート(^u^) | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

昨日の夕方

 

ジャニーズ オンラインショップ にお願いしてた

Pちゃんのお写真が届いた~(^u^)

 



 

 

 

オンラインショップ ありがたいです!

あればなあ・・・・ってずっと思ってたけど

実現するんだね!

無理でしょ・・なんて思ってたらいかんのね。

 

あとは 〜

そう Pちゃんの曲を

私はレコチョクでDLするんだけど

できましたら Itunes でもほしいです

(iphone ユーザーゆえ)

 

話し飛びましたm(_ _)m

 

今回の CHANGEのMV撮影のオフショット写真

綺麗ですね、✨

Pちゃん マジで綺麗だああ

すごく好きな横顔のがあってね、

うわあ・・・って早速壁紙ですわ

ちなみに今までの壁紙は

先月のweibo のモノクロで台本見てるPちゃん

(これも横向き・下向きな感じなのね)

 

 

なんか基本・・・

私 こっち向いて無いPちゃんの写真が

より好きみたいです(^v^)

いや 勿論こちら向いてるのも大好きよ~ 

優しいのよね  向けてくれる笑顔   目が❤

話かけてくれてるみたいに 優しい・・

お写真みてるだけで 幸せになるんだよね

LOVE  💑  愛が見えるんだ  よ~

でも、目線外してるPちゃんって

何か仕事に集中してる顔だったり

何か考えてるみたいな

で、 心の中を覗いてみたいって思っちゃうんだね。

 

Pちゃんのそばにいられたなら…

なぁ…。

 

 

 

 

週末の お買い物に出かけるとき

今週は 例の・・・ インハンド コラボ トートを持ってました

荷物入れる必要があり  この大きさがちょうどよかった👍

 

 

しれっと持ってたら

旦那さんが気づいて

「思いっきり 書いてあるんじゃん・・・」って突っ込んできました

まあ・・・・ こっち側向けてもっちゃてたんだな~

 

 

 

そんなだんなさんは 今日はお仕事にちょっと行ってきて午後に帰ってくると

インハンド の 6話見ていい?って(笑)

 

そして また紐倉博士と高家のやり取りに

 あははは!って

笑ってるww

どんだけ好きなんだ インハンドヽ(^。^)ノ

 

なんなら 紐倉研究所のトート 貸してあげようかってね!

 

 

ところで私、明日は 健康診断なので

ただいま絶食中です

食べられないのはそんなにつらくないけど

飲み物が飲めないのがシンドイなあ。

 

もう寝ちゃおう!

おやすみなさい💤