UNLEASHED までもう少し…。 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

インハンド  ✋

面白すぎて、何回も見ちゃうし
好きなシーンは覚えちゃってるんで
見てない時でも
ふと思い出しては
ニヤリ( ̄∀ ̄) 
ほんとかわいい💕





同じく頭の中で常に再生してる感じになってるのが

UNLEASHED LIVE

15秒の予告
60秒の予告
そして
ドキュメント映像の公開

それもいつも 
インハンド オンエアの金曜日に合わせて公開してくれてる(^^)
HPのインフォメーションには 毎回

今日はインハンド  ! って
sony music のスタッフもハマってる!楽しみにしてるって^_^

なん回も言っちゃってるけど、そんな気持ちこもったメッセージって
今までになかったから
嬉しくて仕方ないです〜。

sony music がますます大好きになっちゃうよ。
仲間!みたいに思えちゃう←作ってる方々に失礼とは思いますがあせる

勿論、宣伝もあるけど
ファンの気持ちもわかってくれててのCMに思えるんだよ〜^ ^

予告に  秒針
のチョイスってのも
Pちゃんが推してるのかな?とか

ドキュメントをたくさん見せてくれる
そこにPちゃんのナレーションで
思いを聞かせてくれること💕

そしてドキュメントが
単なるドキュメンタリーじゃなく。
映像がとっても凝ってるなぁ

オープニングタイトル
私たちが見ることのできない
ステージメイキングのシーン
それも  BIRD  …(T . T)

フィルムの音 や、フィルム的な画像にしてたり

プライベートなシーンでもフィルム感  🎥
映像もぽんやりさせてたりね


ミキシングブースが入っていたり


色調も美しい
←これは本編でも思った you make me  



UNLEASHED
わたしにも特別で、忘れられないコンサートツアーですよね?

それまでにないほど
Pちゃん自身が
解放されて
静かに爆発する 大きなエナジーに
Pちゃんのアーティスト魂を感じたんだ


待ち遠しいなぁー!

めっちゃ嬉しそうに

thank you!!!!
って言う^ ^



こちらこそ!
thank you‼️