テレビNAVI 岳くんと山P | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

え~~~と

 

BOURGEOISは まだ届きません

いつ届くのかなー。



 

ロンドン版が日本では購入できないとわかって

3月7日に入れてたネット注文をいったんキャンセルして

さらに追加して、注文し直したのが 15日・・・・

 

それが仇になった???あせる

配送トラブルだそうですね。

不測の事態ってことなのかな??

 

う~~~ん

そのトラブルのあと連絡で

「 もうしばらく お待ちいただけると幸いです」

って案内は不確定すぎかなあ

それと

予約者には一斉に送付するべきだったんじゃないのかなあ

 

インデペンデントの雑誌なので そこまでは

求めてはいけないのかな。

まあ 待つしかないんだけど(・・;)

こういうのは初めてだなぁって思って。

 

 

 

ということで その雑誌については書くことができませんが

MYOJO  VIVI  その他 テレビ誌を買ってきてます(^u^)

 

テレビNAVIが

浜田岳くんと2人でのインタビューで

2人ならではのお話も聞けて興味深いです。

 

岳くんが Pちゃんのほかの作品について

似てるようで全然似てない

明確に分けるのは簡単だけど

グラデーションのように違う っていいかた してて

それがとてもわかる!って

うれしい表現だった

 

Pちゃんも喜んでいたね

 

役とPちゃんがうまくMIXして

そう!グラデーションのように 複雑に魅力的に

独自の色を付けている

そんな感じ

Pちゃんのお芝居の魅力を言いえてるって思いました。

 

素敵な相方との共演だあ・・

ドラマで見ても こうしてお話きいていても

岳くんと相性がいいんだなあ~~って思います。

 

コードブルーとはまた違う

でも すごくいいチームなんだろうな!

 

公式さんに上がっていた

 オールスター大感謝祭で

Pちゃんがゲットした 叙々苑の焼肉弁当

 

みんなちゃんと集まって 動画撮ってて

その撮ってるはPちゃんで

みんなの山下さんありがとう~ の声に

動画撮りながらおじぎしてるから 画像が揺れてるって

 

どんだけかわいいPちゃん❤

どんだけ いい雰囲気の現場✨

 

とても HAPPYになるね

 

明後日は第3話~ヽ(^。^)ノ

楽しみです❤