京都巡り 10日 鴨川 伏見稲荷 2回目〜山Pを追いかける | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。


きょうは大阪 2回公演

 

Pちゃん がんばって!

 

 

私はというと

まだやってまーす(笑)

京都シリーズ!←??
 
10日はコンサートがなく
夕方には東京へ戻る日
 
昨日は小雨の中行った伏見稲荷ですが
人のいない時間帯に行きたい!
とコロちゃんのリクエストで、
 
日の出の時間を調べ→6時半
朝、5時半に起きて
歩いてお稲荷さんへ向かいました
 
確かに 人はあんまりいないけど
考えることは一緒・・・・な人もまあまあいるwww。
 
あとは たぶん
毎朝 参拝に見える地元のおじいちゃんかな?
とお見受けしました。
いいね・・ そういうのも感じれてなんか
よかった
 
 

 
 
前日は人がいっぱいだった
庭園内の橋も誰もいない
 
 
 
 
その後、やっぱり人がいないときに行きたい・・
とまたまた鴨川へ
 
まあ ジョギングする人しかいなかったです走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
その後はいよいよ
Pちゃん関連の場所へ・・・と思ったのですが
 
何せリサーチ力がない
 
なのでいわゆるP活というのがとっても苦手
でも、
京都に詳しいお友達からいろいろ教えてもらって
 
行って来ました。
MYOJOで 撮影してた場所
image
 
だけど とにかく土曜日の晴天の昼間
とっても混雑してて 情緒を感じる・・とまでいかなかったかな
 
 
 
 
 
 
image
 
高台寺はイベントしてたみたいで
よさこいの衣装の若い人がたくさんで
今回はパス・・・
 
 
くずもちがおいしかった洛匠さん
きな粉もね おいし!ってしっかり食べた(^^♪
 
入った時 満席で
お庭で少しお待ちください って言われ
しばらく中庭にいました (願ってもないこと)
 
鯉がね
すんごく大きいんですよ!
うわ~~~って 感動してしまった。
P ちゃんもこんな風に
中庭を眺めてたかな
 
 
というわけで
ささっと記録でした。
 
image