思いつくまま・・雑誌&映像のこと | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

髪が伸びた今のPちゃん
 
ちょと SUMMERNUDEの 朝日くんを思い出す
考えると朝日君のファッションて
Pちゃんの私服っぽいかな??
 
・・イヤ 私服そんなに知らないから
イメージか。。
 

 

 

 

今日はロケーションジャパンが届きました
この中で話してることは
他とはちょっと違ってたりで(ロケの事とかね)
面白いですね
Pちゃんが載らなかったら知らなかった雑誌って
沢山あるんだな~
 

 

Seventeen のPちゃんと

 

 
日本映画NaviのPちゃんは同じ衣装だった。
同じ時に撮ったってことだと思うけど
見る人に併せて雰囲気 変えてくるのね
image
 
 
何気に好きなのが
この Pちゃん
image

 

圧倒的にCoolでかっこいいのが好きなのですが

 

なんとなく写メったこの写真
Pちゃんが 今にも話だしそうでハート
今 ケータイの 壁紙です(^◇^)
 
 
どの雑誌みても Pちゃん
スゴイ素敵でね~ もう 困る!!ww
ananなんか4冊かっちゃったし。。。
 
大人のSEXYなPちゃんも
キュートなPちゃんも 今回は
髪がサラサラ~ですよお~~
Soundtripperでも言ってたっけ
髪がサラサラで 
髪質を褒められるって
 
結構 何度もパーマやカラーをしてるのに
ずっと綺麗な髪してるよね
美しい人って髪の毛の先まで美しいんだあ・・・るん
いまさら 言ってるww
 
そうだ
ちょっと前にツイで話題になってた
少年倶楽部で流れた 若干15歳のPちゃん
サワレナイ 歌ってるのが
カッコイイって。
 
この頃からすでに Jrの中で突出してるんだね
この映像 前にも放送してる
 
2012年に少年倶楽部で
山下智久SP があったときだったね
初代のMCとして
少年倶楽部を愛する男 山下智久 で30分特集ですよ~
すごいよね!
 

 

 

 

 
 
コメントに出てきたPちゃん
LOVE CHASE MV仕様の髪型ね
 
また こういうの放送してほしいですね~
30分じゃ足りないから 1時間SPあたりにしてね。
なんなら ジャニーズさんは
Jrのころから映像あるわけだし
それぞれ Archivesとして
昔からのヒストリーvideoを販売してくれていいのになグッド!
 
もうそれこそBOXで!(^^♪