表参道 ~FFコン スピンオフ的な~ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

今回のFFコンの為に

私は前日の2日の夜に 東京入りしました

あ・・正確には千葉入り!(←コロちゃんは千葉に住んでる)

 

新幹線のホームから嬉しくってブログup

その後コメントいただいたのに

お返事できずごめんなさい~

すっかりタイミングを逃してしまって

この場を借りてお礼とお詫びさせてくださいm(_ _ )m

 

東京から千葉への総武線に乗りなからいつも思うのは

この路線でPちゃんはレッスンに通ってたんだな~ってこと

船橋から・・・東京へ

 

そして錦糸町にも一時住んでたって言ってたよね

錦糸町も停車する度キョロキョロしちゃう(笑)

 

3日は昼、お友達と待ち合わせ

コンサートの前に

ジャニショのお写真とコンサートのグッズを買おうってことにしてた

 

無事 トントンと購入できて お茶してたころ

その後両方とも売り切れや品切れが発生したって知って

あぶなかった~~って思いましたが

 

遠くから駆け付けるファンが欲しかったグッズを買えないなんて

そんなザンネンな事ってないよね・・・・(ノ_・。)

 

4日もお友達に会う事ができて

時間がないなりにも 楽しくすごくコトができました

ありがとうございました~

 

オーラス後はすぐにチビ達のアパートに帰りましたけど

お兄ちゃん(長男)が喘息気味で風邪をこじらせてて

心配したんだけど 何とか回復しつつある様子で

ほっとしました~♪

 

5日はLUCKYにも コロちゃんが休校になり

やっと念願の誕プレを買いにいっしょにお出掛け。

お財布が欲しいってことで 新宿~原宿をグルグル(@_@)

やっと気に入ったのが見つかって

おめでとう~♪って渡せたわ(^_^)v

 

この日はあったかくてすごくいい日だったな

ランチも美味しかったけど

お茶しようっていってたのに時間が無くなっちゃった

 

前日も行ったのに また来ました

表参道ヒルズのツリー(どんだけ見るよ~)

 

image

 

 

 

 

そしてこれも毎度のコース

SABONの本店へ行って

私の冬の必需品 オイルスクラブを買ってきました

いつものBLUEじゃなくて

Xmas限定の香り WONDERLANDにしてみた

紅いボトルに入って綺麗だったからw

 

image

ただ

私が使い始めるころはXmas過ぎてるかも(笑)

これがないとホントに体中カサカサで痒くなっちゃうんだ

 

そうだ も一つ買ったのはバーゲン中のGAPでつい・・

黒のVニット

このパターン多いな私 とおもいつつ買っちゃった

今回のコンTの上に着るとこんな感じで

かなりロング丈ですね

image

 

image

ところで今回のコンT

Pちゃん史上最高にビッグサイズでない?

遊のTシャツといい勝負かな

私は意外とエロPのTシャツを着ているPちゃんが好きですドキドキ

デザインは置いといて  サイズ感がねGood!