まだまだ煩悩(笑) 原始的じゃナイト♪ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

代々木のticketも届き・・・・

いよいよ やることやんないと!なのに

 

団扇 どうしようか~とか

美容院・・・どうしようか~とか

 

寒いせいでしょうか どうもActiveになれません(^_^;)

 

美容院はとりあえず やめた

今さら行くと 逆にあれ?って感じになっちゃうしな

 

洋服も 買おうと思ってないから

いいかな  ツアーTシャツ着たいものね!

 

 

今朝は 目覚まし時計とほぼ同時刻に

緊急地震速報が けたたましく鳴り響いて

おおおお? っあせる

かなり大きな地震きました

ものが棚からぼたぼたっと落ちて怖かった~ひと

 

心配してLINEやメールをくださったお友達 ありがとうドキドキ

優しさが身に染みるよ~

 

そんな気持ちにもなりながら

疲労困憊の ここ数日

やっぱり ここ来ちゃうかww

煩悩の夜・・・・ 踊る夜・・!? ん? 違くって!

いや勿論  踊る夜も煩悩なんだけど ←なんだよw

 

そこは EROじゃね? PVもすごくね? 久々見るとマジヤバくね?

←なんでこんな言い方なるかね?

だって あの青い目

口で引っ張って手袋脱いで

ジャケットをベッドに脱ぎ捨てて

カフスを触りつつ クローゼットを意味深に見やって閉める・・

動きのすべてが 妖しく色気を感じて

・・・・ 煩悩please

 

シャワーを浴びるその表情と

ローブを羽織る背中

最後に女性を見下ろす どSな視線

クローゼットの女性が映る時の手前に見える

Pちゃんのデニムをはいたヒップの小ささですよ

 

これいま PV見てないで頭の中で再生してますが

それくらい 何度も見てるんだわ~♪

Good!

 

それに匹敵して最近 見たくなるのが

原始的じゃナイトの PVなのですが

 

終始 原始的な女性達 に翻弄される感じで

は??? って表情のPちゃんが超キュート

 

なのに ラストに向けてのダンスでは かなり~

SEXYにかる~く踊るよね

ふわりと女性をかわしたり 受け止めたり

絶妙で上品で でもEROだと思う♡

 

そして枯葉に埋もれる きりりとした表情・・・

 

なんなの~~♡

煩悩please

 

そのくせ この撮影エピで

枯葉に埋もれてすごく かゆかった~大変だった

とか言っちゃうしさ  もうGAPか!にこ

 

 

なあんて ね テンション上がってみたり

昼にUPの日記も・・・取材のロケ? 

雑誌Viviかなあ Myojo?

どうやら 今日のMyojoみたら 先日の輸入品のお店でロケってこれ??

みたいな・・・?

 

ほかのお仕事はまだしてないのだろうか?

TV・・・まだ ないのかな

何時まで待てばいいのだろう凹

 

どうにも気持ちがUP DOWNしちゃうな

イカン UPだUP!

 

やっぱ ここは 踊る夜かsei