読書と Pちゃんのコラボ | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

今日は 久々に晴れた晴れ

 

雨も嫌いじゃないけど

やっぱり青空は気持ちいいよね 格別だあ(*^ー^)ノ

お洗濯お洗濯 !! とにかくたまっちゃうからあせる

 

と その間もBlu-rayのHDDに入ったままの録画番組を

 ダビング~♪

Pちゃんの録画分は最低でも3枚には ダビングするよ。

時間軸  番組ごと ジャンルごと とかね

プラス 保存用だったり 気に入ってる物集めたり!(^^)!

 

それぞれに内容は書いておくので

みたいなって時にはまあ サクッと見れるんだけど

やはりHDDに残してるのは手軽だからつい見ちゃうね 

 

古いDVDのHDD見てたら

The Monsters出てきて

 

 2012年  もう4年前なのね

EROコンにゲスト出演してくれた香取さん

その後、 ドラマ MONSTERSが始まり

今度はPちゃんがSMAPさんのコンサートにサプライズ出演したり

1曲だけのコラボだったけど

随分いろんな歌番組に出てたし

露出がほんとにすごかったね

 

HDDにはほんのちょっとしか残ってないので

BD 見ちゃったわ

 

ハロウィンもやってくるしね

つい見ちゃたよww

 

 

衣装も結構なパターン作ってもらってたしね

 

カップリングのモンスターも 歌ってたりして

華やかだった

かっこよかったし

かわいかった

 

もっと前には安室奈美恵さんとのコラボもあったな~

それは彼女のアルバム曲 そのPVでのみだったけど

 

{694E85B9-1767-4270-949C-6EA01F5FA44F}

 

誰かとコラボするとまた

ソロとは違う顔が見える

多分 ダンスも違うし緊張もあるよね

{0DB088DF-2898-4AEE-ACF1-401FCD694B38}

 

Pちゃんがこの青いシャツで横に揺れるダンス・動きするのね

好きなんだな

{CA3C5EBF-E795-4447-80D4-EE2E328B7883}

 今回のFFコンでもParty's OnとかLet it Go で

こんな風にリズムとって踊ってたんだけど

それが みょう~~に♡^ ^

 




 

今日は 晴れてるのに

ちょっと読み始めたらスイッチ入っちゃった

読書。

半分読んで 夜眠くなって ちょっと止まってたのを

午前中に一気読み

。゚(T^T)゚。   泣いてしまった

 

「君の膵臓を食べたい」

これも映画になるって お友達に聞きましたが

う~~ん キャストを聞いたら

原作とはかなり違ってそうだなあ~?と思った

 

次は「羊と鋼の森」読もう

これ読んだら って思ってたので

楽しみ~ さて買って来よう!←まだ買ってなかったんかいww

 

晴耕雨読のはずが 晴れても雨でも本

どういうわけかスイッチが入ってしまった今日この頃(笑)