一昨日届いたHELLO!を今夜はゆっくり観よと思っていたのに、雪が降り出した。

車通勤だから早退したが、3時半ですでにバイパス通行止め!下道はまるで動かず。

走り出して1時間で事務所から2キロ程走ったコンビニのトイレに駆け込み、☕️買って再度スタートしたら、スリップし出して、家帰るより戻った方がいいなと思い、事務所にただいま生還。そして、泊まり。

まあ、Blu-ray逃げないから、、、so heavy


復活〜はライブ一度も行かなかったんだよ。

何でだろう?

当日はブランキーに気持ちが傾いていたからかな?

時間って取り戻すこと出来ないんだよね。

当たり前だけど、、

何か歳だけ取って、気がつくといろいろな者(物)や事を失ってきたと思う。

昨年は義理の姉と母が半年の間に亡くなり、もっと話しておけば良かったな、、、特に姉には謝らなければならないことがあったのに、、、叶わなかった。

時はいつだって、wait for no one.何だよな。

今朝、娘とゴミ出す出さないで、朝から口論したけど

そんなことでイライラする必要なんて無いんだよ。5秒もしたら、つまんないこと言ってしまったと後悔するだけなんだから。

そうしたら今、娘から夕飯作ろうか?とメッセージ。ありがとう。でも⛄️で帰れないよ。