吉祥寺に来たのは3年振りかな?

大体、ディスクユニオンがパルコに移転したのも知らなかった。

車を駐車場入れて、長男と先ずは腹ごしらえ。

歩いていて目についたステーキとハンバーグの店に入る。


ガッツリ食べて、ユニオンへGO!

特に欲しいもの無かったが、ちょっと「マルホランドドライブ」のDVDが気になったが、プライムでも観れるなと思いスルー。






館内には写真展示の他にグッズもあり、クロニクルを手にしてしまった。中にはチケットやフライヤーの復刻版が入っていて、ステッカーも付いていた。

さて、ハロー!のスライダーズ最初の武道館の始まり。

「踊ろうよ、ベイビー」でホーンやキーボード☜佐久間正英かな?が入ってきたことなど、忘れていた。

蘭丸の衣装が何かはだけているように見えた。

「蜃気楼」って結構スライダーズのライブではレアだし、言葉数が多い曲だな、

「酔いどれダンサー」も久しぶり聴いたら良い曲だな、これってロカビリー?

観客が映ると「ああ、俺も2階席の遥か後方にいたんだな」と。何と!24歳‼️長男と同じ歳である。

終わって長男の感想は「当たり前だがみんな若いね」

「ハリー、イケメンだね」まさか、あなたとスライダーズで会話するなんて考え無かったよ。☺️😂

グッズ売り場で立川公演行く男性と少し話す。

彼もこの時武道館にいたらしい。

初レコード化の3枚買うかクロニクルか迷って、後者を選ぶ。特に理由ないがNASTY以外は自分はう〜んと言う感じなので、、CDあれば良いかなと。


↑はずっとアナログの「天国と地獄」にテープで貼って置いた。記念に。

帰宅したらブルーレイ届いていた。

一先ず豊洲のCDだけ聴いた。

ブルーレイの感想はまたあらためて書きます。


このインタビュー面白いよ。🌴見たかったな。